fc2ブログ
紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡

周瑜

周瑜怖いよ~
荀の反計の範囲を戻すか、周瑜砲の範囲を短くして下さい
別に荀入れてるわけじゃないけど
西涼とか袁紹やると、周瑜に当たるわけで
隙無き>業火
天下無双>業火
1発入れて、守りきるってやめませんか?
柵2枚と周瑜+太史慈なんて、抜けるわけ無いじゃん
あまりに呂姫で遊びすぎてるので、呉でやることに
孫堅、孫策、周瑜、呉夫人、呉国太
賢母>天啓しか狙ってませんが…
最初から士気2.5あるのは面白い
18カウントで天啓撃てるってナイワなw
使うことないですけど、もうちょい我慢したら
残り70カウントあたりから、賢母>天啓もってけます


序盤は柵2枚と伏兵1+孫堅、孫策の連突で防げない事もないし
伏兵踏まれず、こっちが壊滅するようなら
ためらわず、周瑜砲
その後、相手が全滅するから、周瑜一人で城門いけば1発以上入れれるわけで…
相手が再起するなら、全然OK
こっちはゆっくり回復待てば、士気戻ってますし
リハビリには持って来いな、デッキ構成でした
一騎打ちもそれなりに起こるし、序盤の防ぎ方や
士気の使い方とか勘を戻すには丁度よかったかな?
これはこれで完成されてるとおもうので、後は孫策の代わりに、周泰とか入れてみたらどうなんだろ?
ってくらいです


ほんとに、大戦できなくなりました、忙しいのもあるんですけど
使われてるデッキが、大体同じで、周瑜か呂姫がほぼ入ってるし
もうね
周瑜砲>やめてぇ~
天下無双・改>またか…orz
な、時間を過ごしてばかりです
スポンサーサイト



テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク