紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



玉璽26

7戦しました
玉璽26までいきました
女性単のための大会でした
最終で負けたので、22になりましたが
一時ランク100以内(60~70位)
にいけたんだってのは中々の結果でしょう
 
一日やってれば…
精神が持ちませんねw
 
女性単ならではの丙種のバランスと
総武力の低さ
そしてなにより何をするか分からないってのが
一番楽しかったのでは?
って思ってます
 
相手してくださった皆様
楽しんでいただけた事と思います
 
きちんとデッキを組んでいれば
恐らく悲哀以外には負けないのでは?
って思ってます
 
計略が豊富で
ダメ計は3種揃ってますし
超絶強化
飛天
雲散
超絶殺し
 
苦にする相手は全体的に徐々に武力の上がる相手
つまりは悲哀w
各個撃破するのは楽ですが
最初から武力差があるにもかかわらず
徐々にその差が増えていけば
不利になるのは目に見えてますから
よほど楽な相手に当たらない限りは
苦戦は必死かな
 
序盤の士気差でなんとかするしかありませんが
開幕から押されますからどうしようもないですね
 
ま、そんな感じで結構楽しい大会でした
またある事を祈ります

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

