紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



今日は何の日?ふっふ~ん

わかるかな?
わかんね~だろうなぁ
えぇ 年代を感じさせるフレーズから入ってみました
今日はミドリの日
そうです 全ては蜀のために!!
象で鮑!
 ランペで蜀女単!!
 
今日は主に店内が多かったです
全国も女単で何試合かやってます
 
店内はチームの人とでした
受け継ぎは、型にはまれば強いですね
受け継ぎなにより、鮑つよし…
士気の軽さもそうですけど
高武力が死んでくれない…
 
うちは妨害とダメ計がメインなため
受け継ぎだけでもいっぱいいっぱいなので
序盤から中盤にかけて 相手の足並みを乱しながら
端攻城を繰り返し
後半はラインを早めに上げておいて
水計を狙うか、妨害をかけてしまうかに
かかっているんですけど
そんな簡単にはいきませんでしたね…
やっぱり受け継ぎかけられて
粘るも最終的に息吹2連で終わりました
いくら無双改でも
息吹のかかってる武力12と13のは止められん
 
最終的に先日試しておいた他単で踏み潰しましたけどね
あんなの楽勝よぅ
開幕20カウント付近
 相手息吹
 こっち賊軍討伐
7枚が+5になった破壊力には手も足もでませんw
 
相手は何で負けたのか分かってないみたいでしたw
そりゃ…英傑に対してただの回復じゃ…ねぇ?
もまれて終了するのは目に見えてるでしょう
こっちは連環うたれても白馬陣がありますし
号令対決なら賊軍の方が上で
デッキパワーでも上回ってますから
相手としては士気4の時点で
息吹かけてゴリ押すしか、勝つ方法は無いです
それを見抜けなかった時点でOUTデス
 
やられっぱなしじゃ寝覚め悪いですからw
無双王イタダキマス

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

