紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



皇甫嵩 公孫サン

この2枚の可能性を追求しようかと
他単7枚デッキを試してきました
おそらく相手は5~6枚デッキが主流なので
士気5で英傑号令と殴り合えるのは魅力かな
今回はダメ計対策に張角を
神速対策に白馬陣を入れてましたが
あたるのはずっと蜀単
白馬陣やりましたけどね…
皇甫嵩も公孫サンも全然使えます
どんなデッキに対しても5分の試合ができると思ってます
超絶強化が1枚入れば絶対強いと思います
1.5コスか2コスであればいいんですが…
 
それより結局自分には知力1の部隊ってのが
扱えていない気がしました
確かにその分武力は高いけど
なんだろ…しっくりきませんでした
ただのワラワラごり押ししか出来てなかったのもありますけど
呂布がいないとダメなのかなぁ~って思います
プレイングの甘さもありましたけど
もう他単はやりませんw
 
K氏から頂いた徒弓ですが
天啓の短さをフォローできないと攻めにくいです
さらに槍がいないと騎馬に対する抑制がきかなくて
1枚だとそこから潰されたら手も足も出ません
2枚欲しいかな~って
そうなると弓の枚数が減って
徒弓の威力が下がりますし
物凄くデッキ構成に悩むところですね
 
カン沢の推挙だと
孫堅か丁奉どちらにかかるかわかりませんし
呉夫人にすると槍が入れれない+士気が重い
賢母の後にやることって天啓くらいですから
相手にも読まれやすいんですよね
反計とか特に…
なかなか難しいです
 
もっと色々デッキ作ってみようとおもいまーす
では あでおぅ~す あみ~ご
 
>>うさぎさん
コメントありがとうございます
女性単の覇王昇格はうれしい限りです
周りから結構バカにされるというか
そんなデッキで勝てるわけないやんって感じで
言われてましたので
なんとか見返してやりたいってのが本音でしたね
その分気合も入りました
覇王から降格するのが怖くてさわってませんけどw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

