紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



徳9まで来てあげたけど?

負けなさいよ!!
てか
 中身 死になさいよ!!!!
ツンデレ具合が心地( ・∀・)イイ!です
 ひじょーーーーに楽しいです
 
勝ち試合での
王異「なめないで」
董白「生き返るわよ」+兵法再起
呉横並び 弓マウントへの水計 全流し
 最高です
 脳汁出マクリマス
 
負け試合での
蔡文姫「好きにして いいのですよ」
LE貂蝉「あ~れ~」
とか言われた日にゃ
俺なら勝った気はしないな
完全にやられたって思います
  
なんだかんだで
徳9まで来ましたよ
ところてんになるか
さくっと落ちるか
まっちんぐ次第
運ゲーになってしまいましたw
神速に当たらないことを祈ります

今日は象アワビ2連戦しましたが
両方勝ちました
なんとなくあの上位デッキは
姜維が鍵じゃないかなって思います
姜維を倒せるかどうか…
残りは連突でなんとでもなるし
挑発で引かれるのが一番きついかな
姜維+誰かに暴勇かけて
そこから落としていけば
相手の足並みもそろいませんし
こっちとしても守りやすくなります
まぁバラけてくるから暴勇は狙い難いんですが…
 
息吹かける瞬間は
ある程度まとまってないとダメなので
こっちのラインを早めに上げつつ
相手が息吹を使った瞬間に
水計で流してしまえば、象は全滅します
 
残りの鮑三娘と姜維では
こっちの枚数には対処できませんし
結構楽な相手かな~と思ってます
 
現在の相性
   (飛天時) (傾国時)
魏武  6:4   6:4
神速  1:9   7:3
蜀単  8:2   8:2
八卦  2:8   4:6
受継  5:5   5:5
蜀鮑  5:5   6:4
象鮑  7:3   5:5
傾国  4:6   9:1
涼一喝 7:3   6:4
6天啓 9:1   8:2
屍手腕 9:1   8:2
黄呂布 5:5   3:7
教呂布 5:5   3:7
 
こんな感じです
相手の上手さにもよるし
一概には言えませんが…
なんにせよ槍が欲しくてたまりません
 
5/6の騎馬単大会は女性騎馬単で出ます
呂姫 王異 甄皇后 曹皇后 蔡文姫 董白 貂蝉
柵2 魅力7 勇猛1
騎馬スキルを駆使して開幕水計狙います

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

