紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



中華統一

ストレート4連勝
相変わらず流行に弱いですが
覇者昇格
魏涼の2色にしたりしてます
戦器ないですが なんとかなってます
 
今日は艾に1度当たり
魏4だったので枚数差を活かして
飛天で序盤から押して
艾連発されるも逃げ切って
破滅+金城で勝ち
 
蜀と呉、その他は立ち回りでなんとかなるけど
呂布ワラ相手はかなり辛い
相手は復活多いし、ダメ計で流そうものなら
太平要術待ってますし
あれも修正してほしいものですね
馬騰が可哀そうに思えます
あれも壊れの一角でしたけどね
 
当面の課題は
呂布と艾
開幕から引き気味の呂布が一番たるいです
がっつり攻めてきて暴勇の報いにかかればいいのに…
1.5コスで超絶強化な魏女性増えればいいのにな
 
とりあえず上がれたので
まったり楽しむとします

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

