紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



さて…と

どうにも呂布ワラとか
推挙(教え)阿蒙とかいるので
陳泰が外せそうにないです
6枚神速は思っている以上に悪くはないんですが
八卦と陣法、推挙 教え相手に
分が悪いということが分かりました
技術でなんとかしたいところですが
どちらかというと計略メインなデッキのため
素の武力差が出てしまうと
どうにもなりませんね
ただ6枚での固突は圧巻の一言ですがw
 
とりあえず、推挙(教え)阿蒙と呂布のために
陳泰は確定ですかね
それのみを想定するデッキであれば
賈クの離間もいらないくらいで
張角用に反計を1枚入れておくと
相手は何も出来なくなりそうです
 
てか…昔はきちんと反計が入ってたし
反計取れなくなっても
ハルカが壊れだったし
呂布ワラなんて蔓延することもなかったんだけどな
蜀が多くて、落雷があったし
呂布は荀で絶対といいっていいほど
反計とれてましたから…
推挙阿蒙も陳羣がいればENDだし
 
雲散の範囲復活させてくれりゃなぁ
 『けーっけっけっけ』沢山聞けるのに
 
当分6枚神速を煮詰めてみたいと思います
 
それから、甄皇后入りの魏武を作ってましたが
「魏武曹操 R甄皇后 母丘倹 司馬師 程」
結構いい感じに出来上がった気がします
全国で3連勝
 
踊った後の魏武は3回可能
甄皇后が武力8をキープしてましたw
司馬師は11のままだし
母丘倹は使わなくてよさげw
なにより、司馬師が連打できるあたりが
このデッキの強みかもしれません
ヨウコ入れた日にゃ ぶっ壊れるかもw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

