紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



明日用

(゚Д゚ )ムハァ
明日何すっかな
いまのとこ考えているのは
久しぶりに魏武か覇者求を使おうかなと
店内用に作った全員連計から数枚取って
魏武
 SR曹操 UC司馬懿 UC曹仁 UC陳羣 UC程
求心
 SR曹操 UC司馬懿 R徐晃 UC陳羣 UC程
 
知力は申し分ないとして
武力がね…ちょっと不安なんです
それを補えるだけの計略の要素はあるし
いい線いくと思うんですが
卓上の空論とでもいいますか
こうやって書いているときに
いけるかも~って思ったデッキって
イザ使ってみると
あ…ちょっ…無理…orz
ってなること多いんですよね
 
色々頭の中でシュミレーションはするんだけど
全ての対策ができてるわけでもなく
計算しきれない部分で崩されることが多々w
 
もう一つ考えているのは
昔に鬼神関羽で試したのを
武神関羽でやってみようというもの
今度は2色になりますが
 
SR関羽 UC司馬炎の組み合わせで
武神使っての神速状態を保ちつつ
枚数食おうって考え
武神の弱点というか、使えないのって
計略を使ってすぐの上昇値の低さ
今後、修正されるでしょうけど
1枚撤退させて+2
いくら効果時間が25カウントあっても
乱戦されたり、相手の強化で倒されたら
元も子もないですし…
 
教えをかけて使っても36カウント
教え>教えで40~45カウントかな?
それでも武力20越えるのは難しいし
神速が付いてくるのは
3体倒したあたりからで
結構使いづらい
爆発力のある超絶強化を期待するのに
あまりのなさにヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
 
そんな武神も槍さえいなけりゃ
9カウントの神速でなんとかなるかも…
なんともならないのが目に見えてるけど
遊びでやってみるのもいいかな…と思ってます
槍のないデッキってなんだろ?
 
神速・・・無理
人馬・・・無理
全突・・・無理
麻痺矢・・・o(゚Д゚)っ モムーリ!
 
いや…麻痺矢ならなんとかなる
なんとかしてみせる…
そのまえに…雲散ってどうよ?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

