紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡

スポンサーサイト


さぶさぶのさぶ

4枚目が覇王に…
先に上げるはずだった騎馬単ICは
神速の武力上昇Downと効果時間の低下
そのためにトウガイ待ちになってます
なんだかんだで、色々やってるICですが
今日は徳8から覇王に昇格
本日の相手は…
メガ周瑜砲
 
メガ周瑜砲
 
周瑜砲 
 
孫桓+張悌
 
周瑜砲…
 
5連続はない…
呉とあたる事6連続
最後も屍+戒め
 
なんど焼かれたことか
おまいらにはそれしかないのか?
もっと天啓とか手腕とか屍とかあるだろ…
 
『この炎からは逃げ(ry』
『体勢を整え(ry』
『ぶっとべやぁ!!』
『柵を使いま』
 
お手上げだ…
周瑜様 貴方様にはかないませぬ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 
張飛をずらして範囲外に出したと思ったら
残りをこんがり焼かれる
張飛をはりつかせがんばろ~と思ったら
孫策が走り出す…
横弓でめりめり減っていく張飛
攻城入りそうになったら撤退する謎
 
屍はなんか知らんがお客さんになってしまった
きついよ?正直逝けそうになる
でも最終的に勝てる
これも不思議なんだけどね
 
多分 屍使ってる人の中には
孫堅が生き返るからって
無理して屍切れた後も
殴りに来る人が多い気がする
 
後ろの弓は屍切れたら戻らないと
攻めすぎてカウンター食らったら
どうにもならないと思うんだけど
関係無く張り付きに来るんですよね
武力の下がった弓など敵ではないのに…
 
守りのときは屍使いにくいけど
手腕に頼るあたりも微妙なんですよ
それどころか、孫桓で焼こうとする人まで…
そう簡単にまとまって焼かれるほど
私もお人よしじゃないしw
手腕程度なら大徳+息吹とか車輪で潰せる
 
ま、それより周瑜だぬ
 
先日デッキを変更すると言ってましたが
結局、夏侯月姫>ホウ統にしただけです
それが意外といい感じなんですね
まだ呂布ワラと当たってませんが
おそらく脳みそ筋肉ん相手には、
楽しめるかと思います
 
色々な号令を連環で止められるし
連環後、孫堅をホウ統で仕留めた時は
脳みそから汁が出ました
動けぬ騎馬は、所詮歩兵…
密かに袁単もホウ統でなんとかなりそうな予感です
つーか…
栄光>連環
浄化>連環>浄化>END?
 
話は戻りますが
呉の連鎖が終わったら連勝しつづけ
徳8>×○××○○×○○○
徳9>○○×○(対覇王○○)○
覇王昇格
対覇王は、流星の呉単で勝率70%↑
11連勝中と脂の乗っている人でした
青玉2個プレゼントしましたがw
相手も旨かったけど、
何より流星を一度も使われなかった自分に惚れました
 
周瑜砲と漢の意地のみ使われましたが
こっそり行く小橋もきちんと止めれたし
まとまって焼かれることも無く
周瑜砲で即撤退も無く(これが最高w
息吹できっちり回復してましたから
ランダムダメに感謝ですかね
 
残り4カウントまでお互い城ダメナシで
張飛、劉備、鮑三娘で張り付いて
全員ぶっころして勝利
内容もかなり濃い試合だったと思います
 
相変わらずですが
士気12になるまで
まったく柵から出ようとしない呉単の方には
申し訳ありませんが、
最終的に嫌がらせをさせていただきます
士気のある限り
 
 
 
 
『くるりんぱ~』
 『くるりんぱ~』
  『くるりんぱ~』
   『くるりんぱ~』
 
 
 
限度は4回
あまりのカットインの情けなさに
自分で使いつつ笑いそうになります
別にニヤケテルわけじゃないので悪しからず…
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

