紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡

スポンサーサイト


店内結果

え?普通にメイン蜀単で勝ちましたが何か?
結果として、涼単(毒ver)は負けました
号令要りますね…
人馬と毒遮断だけでは勝てませんw
相手が横並びした瞬間に、
毒連計かけて遮断したまではいいんですが
麻痺矢くらって連環叩かれて
地味に呂蒙と周姫は生きてるし
程普まで死なないしまつ
後半は普通に麻痺矢のみで凌がれましたし
なかなか大変でしたw
毒連計くらった瞬間はかなり驚いてくれましたので
ある意味私の勝ちだと思ってますw
 
その後、他のチームの人とも店内
私、連計デッキ使用(魏6枚型、全員連計持ち)
司馬懿、徐晃、李通、郭淮、郭皇后、陳羣
相手は袁単 R袁紹(2コス槍)
甄洛入ってるの忘れてて、
最初に虚脱かけて浄化され
普通にまったりやってくれましたw
 
その後は甄洛倒した後に、虚脱かけて
強化に対しては陳羣で雲散
こっちのペースに持っていって勝利
う~ん遊んでくれたのか 雲散を嫌ったのかw
 
2戦目 対 麻痺矢
反計を伏兵のままにして呂蒙をマーク
終始こっちのペースで
相手にほとんど計略を使わせずに
1回目の麻痺矢を反計成功!!
後半で相手がラインを上げた瞬間に
全員に虚脱>END
麻痺矢を使うも雲散で終了
唯一使えるのは周姫だけですし^^
結構メタなのかな?w
 
最後にメインの蜀単にて麻痺矢と…
あきらかに分が悪いのでどうしようかと悩みました
きっちりラインあげられて
麻痺矢+戒めされたら手も足も出ませんし
前半~中盤にかけては↑の感じで城半分削られました
ただ、戒めが張飛一人を焼いてくれたので
ホウ三嬢と王桃が残ってて
帰ってきた劉備と月姫で守りきる
その時点で士気差は8くらいあったのかな?
 
張飛が帰ってくるのを待ちながら
ラインだけ上げておき
張飛復活で戦女の息吹で回復しつつ
相手の柵前まで到達
復活3のデッキなので
息吹を使いながらラインを上げられるのは強みですね
相手としては弓でけん制しつつ
槍の体力を削りながら体勢を整えるつもりだったんですが
回復するので、その効果もナシ
 
結果大徳使って、息吹が切れたので再度かけなおし
ごりごり押して落城終了
決死の防柵を2回かけたのが
相手としては敗因ですね
ぎりぎりまで耐えて麻痺矢使えば
若干でも楽だっただろう
まぁ乱戦すれば武力差で押し切れますが
そんなわけでかなり楽しめました
やっぱ店内はいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

