紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡

スポンサーサイト


ver.up感想

大戦やってきました
土曜日まで待てませんでしたw
まず一番びっくりしたこと
 槍の移動速度が速すぎる
 特に戦機の速度upを持つ武将がそうなんですが
 これは槍に限った事ではなく、弓でも同じようです
 夏侯月姫とか物凄い速さで動いてましたね
 騎馬ってなんですか?
 
次は一騎打ちかな
 押したときに反応するのではなく
 離した瞬間に決まるようです
 タイミングが違いますので、
 若干早めに押さないとダメですね
 かなり失敗しましたw
 一騎打ち得意なだけに笑えませんでしたよ
 今では無双バーがちょっとでもあれば
 全部出せると思いますがw
 
後は~計略及び兵法の演出音が変…
 『ぶぃ~ん』とか『ぎゅい~ん』とか
 『びよよよ~ん』とか『もえ~』とか
 良く分からないことになってますw
 
新カードによる計略が増えてますので
全部把握しておかないと(無理ですがw
良く分からない計略で一気に押し込まれたり、
端攻城1発のみ狙ってくるとか
(呉の槍の人です、名前は覚えてやれません)
慣れるまでは結構大変ですね
 
なんにせよ、新カードにより
バランスは一気に崩れてますし
とは言ってもネタカード満載ですけどw
 
コストパフォーマンスとか
優秀だと言えるカードではなくても
低士気で結構やっかいな計略だったり
(士気3での計略がかなり増えてますし
(士気6使ったりするなら、かなり強い計略だったり
それを多用してくる相手だったり
その計略一つを止めるために
無駄な士気を使ったりと
楽しんでる今の間はいいけど
そのうちガチでやり始めたら
また周瑜砲か…orz
ってくらい、げんなりするだろうなぁ
 
オススメは諸葛の八卦の極みですよ
士気6で武力6あがります
自身にかかっているのかは、
しっかり見れませんでしたが、
範囲は小さめ(だと思われる)ながら、
使い勝手はいいと思います
ただ、それ以外の効果はないので
ダメ計には辛い部分はあると思いますし
八卦戦法より効果時間が短いのも難しい所ですね
その代わり相手に掛ける場合は
落雷3本落としますので、
相手が1枚~2枚で攻城に来てて
確実に守りたい場合は使えると思います
鬼神降臨とか単体超絶なんかにはかなり有効かな?
 
さてと、今日は9時半になったら出陣ですよ、
無制限台で夕方まで王桃でむっつりがっつりします
大河氾濫のネタデッキと
魏バラでよく分からないデッキと
昨日はまってしまった
『王桃』でデッキ作って
ガチってみたいと思います
時代は女性単かな…やっぱ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

