紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



彼女できました

色々見て回ってたら拾ったので
書いてみた、実際彼女いらないけど
彼女できるまでの過程が楽しいのは認める
あの片思いのワクワクは
常に人生最高の至福の時だと思う
3日で醒めるのは俺の悪いクセだけど…
ルール:見たらやる。
▼タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン←ここ重要

●好きなタイプを外見で答えよう!
目で俺を殺せる人?つまりは『目フェチ』なんですね

●年上が好き?
年齢うんぬんより見た目と立ち居振る舞いが
年上と感じさせてくれればOK
つーか好きだな…

●財布はどんなのを使ってますか??
ちゃいなから流れてきたLV

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
W44K

●ストラップは?
塗装の剥げてきたかっぱ巻き
(カッパが海苔に巻かれてる)

●手帳って持ってますか?
スケジュールは携帯管理
その前に持ち歩かねぇ

●バッグはどんなのを使ってますか?
PC入れれるの、使わないけど…

●バッグの主な中身は?
ノーパソいれっぱ?w

●今はいてるパンツの色は?
無色透明

●星に何を願う?
生殺与奪の特権

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色

●好きなスポーツは?
野球 バスケ

●好きな日は?
気分良く遊べた日

●最後に観た映画は?
007

●怒ってる時にどうする?
だまる→不機嫌→3分後に忘れる

●春と秋ならどっち?
春 とりあえずぬくい

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
寝てる最中にNANAを夢見て泣いた

●ベットの下に何がある?
何もない

●昨夜何した?
久しぶりのブログの更新

●今食べたいものは?
ごはん…肉…おこめ

●好きな車は?
RX-7(FD3S スピリットR)
アテンザ(マツダスピード) 

●バトンを回す人は?
適当に持ってけろ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

