紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



年始

明けましておめでとうございます
1月2日になってますが、まぁいいでしょう
特に三国志ネタではありませんが
今年の三国志初めで、
引くカードで当年を占うとか誰かやりません?
例えば…
郭図ならギャンブラーな年になるとか(廃盤デスガ
董白なら前進あるのみ、常にぷじてぃぶしんきんぐ(退路遮断ヨリ
華雄ならぶっ壊れた年になるとか
 元々ぶっ壊れてるから普通か…破壊アルノミ
 
なんとなく大戦2が開始された時と同じく
袁術引きそうな予感はするんですよね
はちみつ食べたいとか どうでもイイデスヨ
あ~LE司馬懿なら引退できるねぇ
1枚目に引くSRは劉備でしょうけど
いままでに10枚くらい引いたんじゃないかな
圧倒的に多い
 
まぁそのうち行きますし
4枚目?のICが統一戦まじかなので
爺2人でさくっと行きますよ
 
覇王とかで固定されたデッキ相手にするわけじゃないし
州でやってるのが面白くていいですね
たまに旨い人もいるし、個性的なデッキとできるから
いろいろな状況に対してどう戦うか
その研究ができて非常に有意義です
本来はこんな感じで出来ればいいんだろうなぁ
上位ランカーのデッキが流行るばっかりで
なんにも面白くないんだもんな~

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

