紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



書くことねーな

三国志大戦で書くことが無い
ネタに困るし…なんとか…
あぁそうだ皆さん赤兎馬には応募しました?
わたしゃまだなんですが、中華三昧赤兎馬ほしいです
DSあるからイラネ
えぇ、どっかの深夜まで開いてるお店とか
おもちゃやさんに売っているんだけどそんな事は(ry
 
ということで、テンプレをつくったのでコピペして
皆で応募しましょう
■必要事項:
1.郵便番号:3594-0002
  住所:許都、港区、魏郡、陳宮家隣、計略範囲極小士気3丁目
2.氏名:陳 羣
3.年齢:詐称
4.性別:ロボ
5.職業:相方
6.電話番号:080-3594-2ssq
7.応募口数:2
 
■応募宛先:
〒359-ムソウ 來來県 宝島郵便局私書箱 瀬賀ssq号
三国志大戦2事務局 宛
 
■応募期間:
10月25日(水)~11月30日(木) 当日計略無効
 
■今回用意された『戦嬉』:
・三国志大戦DS+ニンテンドーDS Lite セット 50名
・赤兎馬(RODY) 300名
・味な三国志(中華三昧) 300名
・さらに外れた君主にもハンターチャンスで陳羣3000人

■応募方法:
『三国志大戦2』のプレイ後に払い出されるUCカード、陳羣20枚を一口として、必要事項(テンプレ)を印刷した別紙を同封して、LE司馬懿を貼って、事務局までお送りください。
※ 応募いただいた武将カードなどはご返却できません。
※ LE司馬懿以外の場合は、おとり受けできません。
※ 応募資格は中華人民共和国在住の方のみとさせていただきます。
 
■お問い合わせ先:
三国志大戦2事務局
全ての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
 
あ~ネタねぇなぁ…orz

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

