紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰めが甘い

甘いのは私なんですが
勝った試合を落とすなんてね…
昨日は大戦やったのですが
帰って即寝てしまいました
何も書けず申し訳ないです
 
昨日の結果は散々
勝率は一時、7勝14敗とか
八卦4枚>八卦5枚>屍>大徳目覚め
途中で袁騎馬単とかやってたのもありますが
心が折れるくらい槍多い><
でもちゃんと履歴みると
5枚神速ではあんまり負けてない
6枚神速と袁騎馬、人馬で結構負けた
 
自称天才軍師は
計略が効かなくなる魔法を使うので
かなりやっかい
てかキライ
長くなかったらいいよ…
2度がけもできなかったらさ
 
そもそも私のプレイングが
かなり甘いので、隙が多く
神速をずっとやってきた方には
下手だなぁって思われるでしょうし
詰めが甘い試合もかなり多いと思います
昨日も勝った試合を、
落とした事もありましたし
乱戦してりゃ守れたのに、
なんでか離れた、阿呆スギw
 
州の間に若干でも上手くなれたかと思いましたが
覇者になってからは
その考えも改めました
明らかに違うな…と
 
序盤の立ち回りもそうですが
相手が槍メインの場合の
初期配置も考えないといけませんし
もしガチならいいんですが
引き気味で構えられた場合
どうするか変わってきますし
伏兵の配置やこっそり攻城も考えないといけない
そもそも引きこもられると
こっそりもくそもないですがね
 
まだまだ改良の余地もありますし
心折れる時もありますが
神速はやってて楽しいです
 
人馬も少しやったんですが
明らかに騎馬スキルが下手になるような…
俺が下手なダケで、ランカーは…
迎撃取られない事に余裕持ちすぎて
ちゃんとした連突ができてない
無双槍消し役>残り連突
この形を確立しないとダメ
神速に比べて移動速度が落ちてるのも
計算に入れないとダメだし
 
人馬はあまり俺には合ってないのかな
神速とそんなかわんないんですがね~
 
徳8までいきました
結構負けて1個減らしても
ちょっと連勝すれば元に戻る
覇王になるまでは楽でいいでふ
もうちょいがんばろ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。