紅翼12姉妹
三国志大戦の日記を書いてます。 徐々に更新しますので、コメントなどいただけるとありがたいです。>゜)))彡



屍越えすぎ

最近、屍越えすぎじゃないですかい?
これに対抗するには
袁紹、袁術、劉表、黄祖、カイ越、蔡瑁、于吉で
挑むしかありませんな
お、すげ…ちゃんとコス8に収まってるw
密かに于吉か左慈か
どっちだったか迷ってるのは秘密です
(孫策呪い殺した奴)
 
袁紹にけちを付けられて
劉表に邪魔をされて(配下、カイ越、蔡瑁、黄祖)
袁術を頼るも、于吉に呪われる
あぁぁ左慈だったかなぁ
左慈な気がするなぁ
まぁいいやどっちでもよ
 
とりあえず、屍が増えてる事を言いたいだけで
なんていうの?
ランカーが使い始めたデッキが
強かったら増殖するこのシステムに萌え
 
そんなこと言いつつ
神速はやった時代の
神速6枚デッキ使ってる自分に
 
萌え
 
戦績、本日は18戦13勝4敗1分
神速5枚デッキより、
6枚の方が安定しなさそうで、
実は楽になっている部分が多いです
水計や看破が入って、
相手としてもやりにくくなってるのかな?
 
枚数いかした戦略も打てますし
総武力は下がりますが
個々の戦い方でなんとかできれば
やっていけるのではないかと
少し光明の差した気分です

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

あれです。
于吉が呪い殺した奴で、
左慈は曹操と遊んだ奴です。(爆)


こんばんわ。
遅まきながら、
当サイトにご訪問いただき
誠にありがとうございます。


屍は強いとは思うんですけどねえ。
でも何とでもなりますからねえ。
強さ自体は昔から変わってないわけですし。


辛いのはダメ計持ちとかが入ってる時ですわなあ。
脳筋の多いうちのようなデッキとかだと、
屍使うまでも無くダメ計だけで終わりますv-39


神速で陳宮入りの日にはもう…
とりあえず泣くしかないですわ(笑)
【2006/10/08 03:57】 URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
どもです~
屍の配置的に、陸遜が天敵かな?
マウント取れる状態で陸遜が目の前だったら
全員入るかも知れませんねw
 
神速で陳宮はそんなに入れる人はいないんですが
地味に使えたりします
あの水計が士気6なら・・・
でも結局のところ、呂布+張角にはいじめられますw
 
つまらない記事ばっかですが
またよかったら来て下さいね~
【2006/10/09 12:57】 URL | 小陳羣>マユラさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小陳羣

Author:小陳羣
覇王:徳13
小さぃ方が陳
 
お前はもぅ陳
覇王:徳10
 
紅翼騎動隊
覇者:徳9
 
攻翼機動隊改
覇王:徳10
 
攻翼12姉妹
覇王:徳10

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

